ドレア活動ー♪

もう戦闘関係からはほぼ足を洗い、今は高速防衛ぐらいしかしてません。盾も属性盾でないのでテンションダダ落ちです(笑)

んで最近はドレア作成にハマってるので、ドラクエの日誌にも載せましたがこちらにも投稿してみようかなーとおもいました

まず一着目、フレンド様と合作。コンセプトはちょいエロマーチング衣装

お腹をどうしても出したかった!!これは皆様に非常に評判いいです。(まぁ数名しか聞いてないけど)

次。これもフレンド様合作。コンセプトはこれまたエロ。がんばれ性・・・いや青少年がコンセプト

チアガールの衣装をベースに露出高め、色もうすざくらを使用。この衣装もうなんかするたびパンツみえます

最後、これは戦う女を作りたいと思いとっさにおもいついたのがブラックラグーンの主人公兼ヒロインレヴィをモチーフに作りました

撮影場所も荒野にしてみました。これも合作。上のタンクトップがわからず意見をもとめてしゅうれんぎいいんじゃないといわれ実装。かなりレヴィに近づいたのではとおもってます。海賊の衣装はこれで決定です

まだあるのですが一気に放出するとネタがなくなりそうなので今回はここまで。ドレア面白いなー。セット衣装もまとまってて大好きなのですが考えて(フレンド様ありき)つくるのはさらに面白いです。次はどんなコンセプトにしようかなー

空の境界の式も作りたかったのですが、ジャンパーの下に着物はさすがにシステム的にというかできなかったので諦め汗

ではまたー。今回も読んでいただいた方ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました