バトルロードで使っているモンスターの紹介

もう旬がすぎてあと一週間しかないですがバトルロードで使って楽に周回できるモンスターの紹介をしようと思います。ブログ開設したタイミングが悪かった・・・

まずはたけやりへい

まぁこれはもう皆さま周知してらっしゃるとおもうので細かい説明はしません。簡単に書くと氷属性特化にしてます。まぁ色んなブログからのパクリです。一応スキル振りやバッジ紹介、戦い方を書きます

私は自由枠にバイキルト使えるようにきょうか全振りしています。とにかく火力重視の振り方。バイキルトとさみだれ以外しません。バッジは氷属性特化にして光はキュルルで動きを止めれるようにしてます。理由としてはアウルモッド以外使わないからです。ほかのところでつかってるときは強化ガジェットつかえるバッジにしてましたが飽きました・・・

次にキラーパンサー

この子はエビルプリースト専用でつかってます。とにかく会心狙い。普通の攻撃しかしません。それ以外はなにもしません。8割ぐらいの確率で会心がでます。周回楽です。クオード光は攻撃時会心率アップがあるのでつけてるだけです。必殺はつかいません。

最後に最近操作しててお気に入りのミステリードール

この子は少しアレンジしてます。とにかく守りの姿勢。攻撃は捨ててます。周囲に守りを敷ける技3種を開幕まいてあとはハッスルダンスしまくり。キングリザードと賢者マリーンはカミルの必殺を引くためにつけてます。この子も操作楽です。そして貢献してる感が感じれます(自己満足)あとマッチングが早い気がします。

以上です。もう残り一週間ですがすこしでも参考になればいいなと思います。ボックスからスライムカープリズムでましたので頑張ってみてください。私はバッジコンプ目指して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました