邪神の宮殿高速周回 災いの神話&暴虐の悪夢

はい、久しぶりの更新&邪神の宮殿更新から遅れましたが高速周回できたので紹介します。といっても前回の邪神とほぼやり方はかわりません邪神の宮殿 災厄神話ギャラリー高速周回について

では構成ですが

1pt 道具 魔剣2名 旅                                                   2pt 魔戦 魔剣2名 旅

肉入りは道具 魔戦 魔剣1名でokです。あとはサポで魔剣ガンガン 旅バッチリ

必要耐性は呪い混乱封印(麻痺もあればベスト)は必須、幻惑はあればいい程度 その他アクセに風雷の印籠。参考に私のどうぐの耐性張ります

やることですが職順に書きます。倒す順番ですが災厄から倒します

道具:開幕災厄に向かって走り近くで磁界シールド&メディカル張る→災厄にデュアルブレイカーうつ→レボルうつ→あとは磁界シールドメディカルきれたら張りなおして攻撃 終わり

魔戦:開幕ライトフォース→弓ポン→フォースブレイクを災厄にうつ→ダークネスショットうつ→攻撃→残った敵にも攻撃→フォースブレイク打てるなら打つ 終わり

魔剣:災厄をとにかく叩く。フォースブレイク入ったらct技全部吐き出す 終わり

以上ですね。もし旅を肉入りにする場合は開幕ビート→あとは回復重視→暇ならレボルとかうつ 終わり

大体平均1分で終わります

どうぐが開幕必殺ひけたときは50秒

今回も簡単なので、ベルト集めたい方は是非どうぞー。それでは長文読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました